Peace To The World


by sHin-ski

本日、旅立ちます。
夢の国、カナダへ。
次回冬季オリンピック開催の地、バンクーバーへ。
皆様、ごきげんよう。
[PR]
# by sHin-ski | 2009-02-09 13:04

大いなる陰謀

みなさんご存知ですか?
昨年「大麻は悪だ」と散々騒ぎ立ててきた、マスコミニケーションの方々があまり公にしない事実。

それは・・・!



なんと、ムツゴロウさんが日本で唯一大麻を栽培する資格を持っていること。ムツゴロウさんは大麻の品質を競う(もちろんキマリ具合など)カンナビスカップで優勝したこともある実力者。


いつもキマっている彼だからこそ、ライオンに指を食いちぎられた今でも、動物に対する恐怖心を感じずに愛の精神で接することができるのではないだろうか。


いや~まいったね。
[PR]
# by sHin-ski | 2009-01-24 00:39
f0173854_1011357.jpg

いや~まいったね。

はたして1ヵ月後、僕がデイビーSt.で一人たたずんでいたら、僕はゲイの皆さんにお誘いを受けるでしょうか。日本人の女性はカナディアン男性にモテるらしいから、日本人男性もカナディアン男性にモテるかも。男にモテるっていうのはなかなか経験できないよ。ということで、今夜のスターダストナイトです。

今年の目標1:DJ機器を買いそろえる。

いや~DJやばいわ。ジャンルレスな音を操れたらいいな~でもメインはテクノ、ハウス、サイケトランスで。いや~踊りたい。クラブに行きたい。今週の土曜日は久々にプレシャス行ってこよ~かな。でもテスト勉強もしなきゃな~悩み処だ。虫歯に気付いてるのに歯医者に行きたくない心境と同じだ。

最近になってやっとimmigrationとcustomsの意味を知ったよ。ヤバいよ。しくじったらバンクーバーにたどり着けないよ。
バンクーバーの名産はサーモンとオイスター。どちらも食べられないよ。まいったね。

シャチを見たいのにシーズンオフだってさ。

いや、俺は前向きに考えるよ。絶対楽しめるよ。カナダ、アメリカを経験した俺は日本に帰ったら一味違うよ、きっと。きっと。影響受けやすい人間だからさ。一皮剥けた俺を楽しみにしていてください。
[PR]
# by sHin-ski | 2009-01-15 10:11
f0173854_1742254.jpg

どうばさん、西谷くん、あけましておめでとうございます!…と、名指しで挨拶してみました。

今年も素晴らしい年になるよう努力したいと思います。

そして何よりも…あと1か月で、憧れのカナダや!!バンクーバーや!!とても楽しみです。最近はサボり気味の英語の学習を再開しなくては…。
今年の目標は「焦らないようになる」ことです、何かと落ち着きのない自分なので、もうすこしどっしりしたいと思います。

そして、去年よりも行動的になること!これはマスト。本当に強化したい点です。

こんな臭い僕ですが、皆さん、今年も仲良くしてあげてください。

みっみっ。
[PR]
# by sHin-ski | 2009-01-07 17:04

カビと犬

f0173854_1261172.jpg

うちの可愛いムサシです。先日、身体の一部にカビが生えました。犬にカビが生えるとは驚きです。ワンワン。傷口を舐めないように顔の周りにカップをされています。耳の中に薬を塗られるという恐怖に騒ぎまくって疲れたようです。ゆっくり休んでね。お休み:)

北海道はもう真っ白です。
[PR]
# by sHin-ski | 2008-11-20 12:06